カテゴリー「ultra family」の記事

2014/12/02

ああベツレヘムよ

Image_3

悪夢の11月が終わり

ニンゲンに戻りつつあります

風邪ひきそうになりましたが

なんとか踏みとどまりました

皆さんもご自愛くださいまし    

え?  それだけ?

それだけ (・ω・)   




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2012/08/26

アミ~ゴ♪

大阪天満商店街にある メキシカンの店 


夕方の開店時間を 待って待ってはらぺーこ♪ 


楽しいとうがらしランプで 気分はハラペーニョ♪


2



2401  回転して焼かれた鳥 chick



2351_2  包んで~♪




3  ワカモレ チップスに乗せて~

いただきましたよーーん





2511  



美味しかったね アミ~ゴ ♪





今朝は

初めて買った こんな納豆を

Photo  


2番を先に実行してしまいました    パキっ!



1




アホだね アミ~ゴ ♪








゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012/02/26

大集合 その後

Toy8  メ: なんか納得いかないんだけど

 Toy9_2  ア: なにが?

Toy10 

 ア: あれ みんなは? レオ兄さんは?

 メ: もらわれていったんだけど 僕と君だけ S氏もK氏も要らないって言って

    もらってくれなかったみたいだ

 ア: ひどいよ 兄さんと僕は セットじゃないとおかしいでしょ

 メ: 君はまだいいさ 僕なんて床に落ちてたのに 誰にも気付いてもらえなくて

    集合写真に入れなかった上に  もらわれなかったんだぞ

 ア: セブンなんて じゃんけんになって 引っ張りだこだったよねえ

 

 Toy11

 ア: ショック   僕もう  寝込んじゃう

 メ: おい 元気出しなよ~ 

    代わりに 一緒にダブルフラッシャー やってあげるさ

Toy12   メ: フラッシャぁ~    ア: なんか弱そう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

 

2012/02/20

ウルトラマン大集合

Toy1_3 Toy7

何かのお菓子のオマケ   

メトロン星人だけ床に落ちてて 誰にも気付いてもらえず 集合写真に入りそびれました    ↑↑   

よくこれだけ集めたね  と思うでしょ 

違うのだ  ネットでまとめ売りしていたのを買ったのでした

N氏 もう遊ばなくなったので 遊びに来てた近所の2年生 S君とK君にあげると言ったらしく

S氏とK氏 じゃんけんして  さらにモメて  笑   どれをもらうか決めてた

見てるとやっぱり  我らがセブンshine を取り合いしとる 

じゃんけんしたのに負けたほうが文句言って 

やっぱり3回勝負になったり ・・          なんじゃそりゃ (゚⊿゚)

Toy2

    エレキング     セブン   バルタン星人   アストラ  レオ

エレキング つのが折れてます    セブンのアイスラッガーでやられたんだね きっと

100円玉に乗れちゃうサイズ  皆さん体長5cm程

Toy3

   ジャック      ゼットン     母    メフィラス星人     タロウ

Toy4

  ベムスター     エース    ベロクロン    ゼアス     アクマニア星人          

Toy5

   コスモス      レジェンド(コスモス&ジャスティス合体型)    ジャスティス   

Toy6

             shineベーシックな皆さんによるヒーローショットshine

セブン1人で立てないので タロウに頭突き状態になってます

可愛がってもらうのだよ~  ばいばい 

。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その他のカテゴリー