« 花の色は♪ | トップページ | でで風呂 やめてねぃよw »

2017/01/03

初春や~♪ このリアリティ♪

あけましておめでとうございます。

Img_3238 ←肩甲骨 

上から見ると 芸術的だ。

ツルーって滑り台したくなるね。 

ででさんが役所の公園管理課の人だったら

こんな滑り台 設置するのにな ∑(゚∇゚|||)

神様は上手に創ったもんだな。

Img_3239 ←梨状筋ね

よく 仙腸関節をマッサージせいって

言われてますけど

個人的意見では

尾骨骨頭のすぐ左右を ぐりぐりやるほうが

いいと思います (σ・∀・)σグリグリ

まずは  おケツ筋 ほぐしです。

冷え性の人は 仙骨にカイロ貼りましょう。

内臓が温まります♪

Img_3240 ←横隔膜

下からのアングル。ドーム型ね baseball

呼吸法のレッスンで

肋骨広げて吸ってくださいねって 言うと 

大体の人は前の肋骨だけを拡げます。

そじゃなくて 横と後ろの肋間を開きましょう。

肩の上げ下げも 呼吸には不必要です。

横の肋間のマッサージ

テレビ見ながら ゴロゴロしてみましょう。

股間とちゃうよ  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やり方はまた今度。

今年も良い1年になりますように・・・ 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

« 花の色は♪ | トップページ | でで風呂 やめてねぃよw »

dance」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)
マッサージ図解のケツ定版だね!
今年は自分も、尻知識を色々と学んでいきたいと思っています。

↑でしたcoldsweats01。今年もよろしくお願いします

年末にこのやうなものさばいておいしくたびたが🐥🎄
グルメ的なには、あまりうまそでねいな(・ω・)

でで師匠、あけすぎました、おめでとさんm(_ _)m
でこの写真はでで師匠の筋肉かいΣ( ̄ロ ̄lll)
MRI?ポーズ取ったわけ?
しかし、最近の医学は進んでますはなぁ
必要なとこだけ、撮れるんだから(゚0゚)
それも3DでΣ( ̄ロ ̄lll)
しまいには、画面から飛び出すかもなぁ~w(゚o゚)w

snow にゃーすさん

1600円もするアプリの割にはいまいちでした(・A・)

医学生用のもっとマニアックなアプリ探します。


snow てつさん

大体の人は肩の三角筋なら

ササミっぽくて

まあまあいけると思うけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


snow takaさん

アプリなのさ。

iPadならもっといいのあるんだけど。

ぐーるぐーる指で関節を回せたり。 楽しいよーヘ(゚∀゚ヘ)

でも残念ながらスマホしか持ってない(´・ω・`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 花の色は♪ | トップページ | でで風呂 やめてねぃよw »