« Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ | トップページ | 初春や~♪ このリアリティ♪ »

2016/11/12

花の色は♪

おはよーございます

今朝、揺れました

忘れた頃にやって来ますね

備えておかないとね

Image

Image_2

ペネロープちゃんと

特に唇  似てるよね(・ω・)

…。

Image_3

久しぶりにビオラで

リースや寄せ植えを作りました

なんで花びら こんな色分けできるんでしょー

可愛いわ

同じ木でも花色の咲き分けって あるでそ?

養分に寄るのかな

Image

昨冬のアネモネ

球根掘るの忘れたけど 大丈夫かな

Image_2

チェッカーベリー   

(・ω・)そろそろ クリスマス仕様ね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ | トップページ | 初春や~♪ このリアリティ♪ »

flowers」カテゴリの記事

コメント

自然の色彩って本当にきれいですよね。
このところ、庭の花をじっと見る心のゆとりも無くなってた気がします😐

レディーペネローブのおっぱいはどうなってるのかな?とか考えてたら
ひょうたん島のサンデー先生に「勉強しなさーい♫」としかられたのおもいだしました
わがみよにふるながめせしまに(・ω・)ノ

うんうん。養分によって花の色は変わるかもねー。

花の色は移りにけりないたづらに・・・

「男」という養分によって、さまざまな色に変わる「女」という花・・・

・・・何が言いたいねん、わし・・・

おー
超ひさしぶり 元気でやっとるかー?
こっちはほんとうにいろいろあってさー
まあ ぼちぼちいきますわー

最近のペネロープ
マドンナみたいなんだけどねぇ、昔の(* ̄0 ̄)ノ
ちなみに、声は黒柳徹子さんではありません。o(_ _)oペコッ

cake にゃーすせんせ

こころの栄養 とらにゃダメよね

何するといいのかしらね

 
cake てつさん

ひそかにおっぱい星人だったんでない?

ひょうたん島を知らない子だからね chick


cake わしさん

ふむ

おとこはんは芸の肥やしやさかいなあ( ゚Д゚)y─┛~~


cake ぶらぶら

ぼちぼちやでぇ なにごともな

どよよーんとゆったりな波のほうがええね


cake takaさん

やっぱりサンダーバードは2号がいいよねぇ

最近のアニメサンダーバード イケイケやね( Д) ゚ ゚

この記事へのコメントは終了しました。

« Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ | トップページ | 初春や~♪ このリアリティ♪ »