« 京都♪ | トップページ | Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ »

2016/08/26

久々のでで風呂はへそ出しありよ♪

お久しぶりの更新でございます (。・ω・)ノ゙

Image バジル@でで庭

Image_2 ブッドレア ピンク

これね アゲハが遊びに来るというので

早速ピンクとパープル 植えました

本当に飛んで来ましたさ heart04

それと 時々 

ハグロトンボっていう

珍しい黒いトンボも 遊びに来ます

ひらひら飛ぶ姿は 蝶にも見えて

神秘的で

神様トンボ って別称もあるそうです

残念ながらまだ撮影できてません

今度見つけたら 撮れますよーに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Image_4 これ

確か冬場に仕込んだ堆肥 

たぶん堆肥に なってるはずのもの

しかし・・・

時間たちすぎて どうなってるか

恐ろしくて 開けられません (((゚Д゚)))

Image_3 へそ出し

タイトルは釣りね  ぷぷ

これ おへそのドローイン半端ねいぞ

ででさん 自己メンテナンスのため

アシュタンガヨガ はじめましてん

目下 このヘッドスタンド 練習ちゅ

あんな これ

頭 いったいねん

髪の毛 抜けそーやねん

なんちゅーこと さすねん

子供の頃以来やってなかった

ブリッジも毎朝 やっています( ̄◆ ̄;)

こんなにも肩が 硬くなってるとは

愕然としましたさ

頑張るよーーーーchick  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 京都♪ | トップページ | Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ »

column&murmur」カテゴリの記事

コメント

お久しブリーフ(* ̄0 ̄)ノ
DD師匠、堆肥から退避するなよ
早く堆肥開けろよ~
得体のしれないエイリアン育ってるからΣ( ̄ロ ̄lll)
それから
ヨガのそのポーズ、takaさんすぐできた。
立ったままでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まともにやったら
壁に穴開くはヽ(*≧ε≦*)φ

タイトルに釣られました🎣
ていうか、こんなポーズ、練習して出来るものなの?(°_°)
頭の毛の前に、普通に転んで全身打撲するでしょうΣ(゚д゚lll)
オッサンの写真、CGなんじゃないの?念力で浮き上がるやつでしょhappy01

それにこれ、師匠がTシャツでやると、上半身がめくれてエロい写真になってしまうね。👍

eight takaさん

壁に穴あけたらまみーに怒られるでぇ

肘に体重のせる感覚つかめて

なんとなくわかってきたぜいっ

eight にゃーすせんせ

めくれるねん そうそう

タンクトップぴろろーーんやで

おなか大公開w


この記事へのコメントは終了しました。

« 京都♪ | トップページ | Bob爺おめでとう記念 別の逆さま画像♪ »