« 鳥すきですねん | トップページ | 京都♪ »

2016/02/28

不織布 ってなんて読むの?

Image

みなさま こちらに見えますのが

ビリビリにされた障子  ( ̄(工) ̄)

100均の不織布 というのを買ってきて

グルーガンで貼り付け

Image_2

まぁ 紙よりは破れにくいだろう

つーことで。

後ろの襖も 破られているのは

気にしないでください (・ω・)

子供にダンスを教えるのは

責任が重いために  懸命に避けてきたんですが

去年から   増やしたんです

チビッ子を育てる事に 大人とは違う面白さを

日々  味わっております 

あいつら、すごいよ…

親指ちゅーちゅー咥えて

1時間ぼーっとつっ立ったまま

レッスン終わったのに

次のレッスンで 突然踊りだしますねん

指咥えてつっ立ってるだけやったのに

音楽やら  センセや仲間の動きやらを

ちゃんと脳に   インプット作業   しとりますねん

( ゚д゚))))))))

世の中 なんだか甘い方向に行っていて

学校のセンセは 子供に 厳しくできないでしょ

習い事も  利益優先で   

その上   少子化で

少しでも来て欲しいからって

子供とその親に  媚びるでしょ

あれ   ものっすごものっすご  イヤなんです

わざわざ  月謝払って来るからこそ

礼儀から何からビシッと教えたいし

変に 甘やかしたくないんです

怪我しちゃーいけないから

身体の使い方も  真剣に伝えたいし

下手なのに  上手だね とは 

言わないからねーっ

たまに 親にも注意します

レッスンの邪魔するからね ( ̄(工) ̄)

なんやろね  私らスポンサーだし

お客様だしぃ〜

とか 思っちゃってんですかね

子供の方が 賢ければ 

空気を読むようになりますけど。

しーゆー♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 鳥すきですねん | トップページ | 京都♪ »

column&murmur」カテゴリの記事

コメント

立派です。
その考えを理解してくれる人が今の世の中どれくらいいるのでしょうか?
悲しいかな
1から10まで口に出して説明してやらないと理解してもらえないでしょうね。
仕事もそうです。
1から10まで言わないと動けない若者多いです。
「仕事は見て盗むもの。」とは、よく言ったものです。

ちなみに昔、私が働いていたアパレル会社でお局様が
「セイジ来てる?見て来て!」と新人の私に言うので
「はぁい?」
セイジって誰?と考えていると
「早く!セイジのサンプル持ってきて!」
の言葉でやっと
「生地」のことを読み間違えてるんだ!と分かりましたが
お局様だけに、今まで誰も注意できなかったんだと悟り
「セイジですね!わかりました!!」
とその場を後にしたのを今でも忘れません・・・。

それで、障子ビリビリはネコな人の仕業なん?

ふぉんてぃーってよむんだない?
(・ω・)

scissors まささん

せいじって・・・

しかもアパレル会社で・・・

千原かっっっ

ところで古い話ですが

オフィスグリコの置き菓子なのに

なんでベビスターとかでん六とかコイケヤなどなど

別会社のお菓子を持ってくるのですか?

その・・・リナちゃんだかレナちゃんだかのおねいちゃん。


scissors わをんちゃん

ネコ以外に容疑者はおりませんのえーーーーw


scissors てつさん

ふぉんてぃー♪

ふぉん

てぃいいいいいいいー♪

今宵は ふぉんてぃーショットで

ふふふふーーーーーん♪♪

・・・ 違うと思います。

ふしょくふだな(* ̄0 ̄)ノ
takaさん第1ステージjクリアやな(◎´∀`)ノ
でで師匠
教室にデカく張り紙しといたらヽ(*≧ε≦*)φ
「超スパルタダンス教室」
「モンスターなんちゃらは入室禁止、入ったら罰金十万」
「室内はダンスのみOK、父兄の方もご意見はダンスをしながら、お話し下さい」
「げんこつは一日十発までとします。たまに鼻血も出ますが、テッシュは無料で配布します」
ってとこで(* ̄0 ̄)ノ
師匠も大変だな、挌闘ダンス塾は∑(=゚ω゚=;)

scissors takaさん

ふしょっ

ふっしょーーーーっ

ふしょでしょ?ねえ

ふしょって言って! ふしょって言ってよおおーーーーー!

ふしょじゃないよ ふしょついてどうすんのさーーーーー!

|ω・)

ふしょくふは  ・・・ 腐食しそうですな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あんな 運営側が親御さんの参観日 ゆるしてんねん頻繁に

あたしゃ年1回でええと思うねんけどな

ところでぶどうの苗 買ったでぇでぇーーー♪

社員マスカットやでぇーーーーー♪

植え付けしたら Upしまするゆえしばしご歓談を。

貴様まだこんなつまらんブログ書いてるのか!
それにコメントしてるやつらも相変わらずだな!

scissors よんじ

生きとったか。

この記事へのコメントは終了しました。

« 鳥すきですねん | トップページ | 京都♪ »